Recently
Archive
Category
Link
Profile
Comment




スポンサー広告 | --.--.--(--) |



P1040697.jpg 
と、撮れてる・・・
P1040696.jpg 
と、撮れてる・・・
P1040699.jpg 
撮れて、る、ない・・・
P1040700.jpg
マクロまで・・・

いや、そんな器用なこと出来るわけもなく・・・
実際は液晶も見ずにシャッターをひたすら押す娘、
必死にレンズの前に被写体を移動する自分。

カメラバカな父と、ただアンパンマンが好きな娘の渾身の作である。

FT-1 | 2011.01.16(Sun) | com(0)


夜遊び

P1040679.jpg
人生3回目の雪遊び(夕方の割りに暗い・・・)

雪に足跡がつくのが楽しいらしい。
ニヤニヤしながら歩き回って、
泣き虫っぷりもいかんなく発揮して、
夕飯を食べました。

ある冬の一日のことです。

FT-1 | 2011.01.16(Sun) | com(0)


雨上がりの空、一人眺めるある日の朝

P1000183.jpg 

 雨があがって、湿気を帯びた景色が徐々に、ジリジリと音を立ててやってくる。


FT-1 | 2009.06.25(Thu) | com(0)


Breakfast?

P1000367.jpg 

 今日の朝ごはん。

昨日、嫁氏から届いたスコーンとクッキー(ラズベリーとクワの実)。
お義父さんからもらったコーヒー。
皿とカップは益子焼。

・・・テーブルの上は限りなく栃木県状態なのであった。

FT-1 | 2009.06.21(Sun) | com(0)


こんな空の日もあるさ

P1000345.jpg

 昨日はなんだか奇妙な空。

そして、今日は雨のち曇の予報だけど、晴天なのでした。

FT-1 | 2009.06.21(Sun) | com(2)








/
