Recently
Archive
Category
Link
Profile
Comment




スポンサー広告 | --.--.--(--) |


シルエットは、朝霧の中に、浮かびあがり、広げた羽根は、蒼白い空へ、吸い込まれていく。

IMG_2923.jpg

 2009年9月20日 午前6時18分

実家にて。

地形のせいか、この時季は毎朝、霧が立ち込める。

朝靄に浮かぶ山のシルエット。

緑色が一面、蒼白い霧のベールに包まれる。

空気は、湿り気と冷たさに満ちて、

呼吸のたびに、胸がヒンヤリとする。

木々と、土と、霧の水分と、冷たさと、

あの独特の香りが、鼻の中を勢いよく突き抜け、

朝を実感する。

小さい頃は、毎朝の事だった。

ふと思い出して、なぜだか胸がざわざわ。

忘れてしまうものだな、と。


この日撮った写真が、

少しでも思い出す機会を与えてくれたら、

それは、それは、

幸せなことだと思う。

EOS5D | 2009.09.25(Fri) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
