Recently
Archive
Category
Link
Profile
Comment




スポンサー広告 | --.--.--(--) |


後頭部になにが起きているか。

IMG_3907.jpg

 モッジャモジャにからまってる。

先週から夜中に目を覚ますと2~4時間も起きているという状態が続く娘さん。

寝付かせるために、草木も眠る丑三つ時に抱っこしてスクワットを繰り返す日々。

朝を迎えると寝たのか寝てないのか分からないくらい疲れ果てている。

少々疲れたぜ、娘さんよ!

でも負けないぜ、娘さんよ!

そのモッジャモジャの髪を見るだけで、日々は頑張れるのだ(笑)

※明日はBCG。
三種混合と違って生ワクチンだから少し心配。
ガンバレ!娘!



EOS5D | 2009.11.04(Wed) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
