Recently
Archive
Category
Link
Profile
Comment




スポンサー広告 | --.--.--(--) |


本土上陸大作戦

明日からお盆休みを頂きます。

9時のフェリーも予約済みだし、あとは明日起きるだけ。
楽しみで仕方ないしな!!!!

…なんて思ってる場合では無くなったのが本日昼前。

2台で相互運行しているフェリーの1台が航行中にエンジントラブルを発生。
復旧には時間がかかりそう、なんてニュースが…

待て待て、それ、明日乗るはずだったヤツですけど。。。

しかも明日は台風が最接近するから午後便は出航の期待値ゼロですけど。。。

某社に電話しても混乱真っただ中、
『今は明確な事が何も言えません!』
とのこと。

まぁそんな感じで色々あって、明日は4時起き、4時半出発です。
とりあえず本土には向かえそうです。
台風もあるので、無事に着くかはさて置いて。

ヘビーな夏休みの始まりに相応しい船出だぜ~!

それではオヤスミなさい。




日々のこと | 2010.08.11(Wed) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
