Recently
Archive
Category
Link
Profile
Comment




スポンサー広告 | --.--.--(--) |


夏休み

今年の夏休みはこんなだった、な日記。

4時起きで無事フェリーに乗れた日は水族館へ。
とっても特徴的で少し気持ち悪い大きめの魚(だけ)を喜んで鑑賞する娘。
ママとパパはドクターフィッシュに手を食べられた。

先輩夫婦の家を訪問。
昼食をごちそうになり、チーズケーキを1/4ホールずつ食べた。

遠方からイトコ家族が来訪。
一緒に祭りへ行くはずが大雨で断念。

友人夫婦が来訪。
ピラミッドの写真と香辛料の話と値札の無い国の思い出を満喫。

昔、深い付き合いのあった家族が15年振りに来訪。
妹の旦那家族も来訪。
みんなでBBQ。
肉が厚いのはイイことである。
実家の露天風呂が初めて役に立った。
久しぶりにあった家族の一人は某スポーツで日本のNo.2になっていた。

墓を参った。
親父が線香を火だるまにした。
まだまだ修業が足りないようだった。

女子大学生が10人くらいでスイカを食べていた。
いや、半強制的に食べさせられていた。

娘に巨大なおもちゃを買った。
娘より周りの家族が喜んで遊んだ。

ロシアのお友達と遊んだ。(娘が)
バイリンガルとは素晴らしきかな。
お姉ちゃんの兄弟の面倒見がなんと良いことか。

映画になったワンコと娘の写真を撮った。

娘が多くの人に接したからか、急成長した。
全てがありがたきことだと思う。

日々のこと | 2010.08.20(Fri) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
