Recently
Archive
Category
Link
Profile
Comment


スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |


大ぼうわ会

『あの~、パパさん、大ぼうわ会ですよね?』
『…ん?(大ぼうわ会ってなんだ…?)』
『パパさん、大ぼうわ会ですよね?』
『…え?(そういう集団があるのか?)』
『大ぼうわ会ですよね?』
『…』

昨日、娘と遊んでいたら通りすがりの女性が話し掛けてきた。
『かわいいですね!』
『何歳なんですか?』
『名前は?』
『いい子ですね』
『こんなに小さいダウンジャケットがあるんですね』
『(娘の水筒を見て…)へぇ~そんな風に収納出来るんですね』
などなど…

なんかすごいいろいろ聞いてくるので僕はある疑念を抱いたのです。
『まさかこの人、宗教関係か…?』

最近そんな関係のことがあったばかりなので、もう先入観があるわけです。

そんなさなか、急に話し掛けられて怪しみながらの会話の中で、
『…パパさん、大ぼうわ会ですよね?』
と聞かれた僕は絶句してしまった。
そして何度も聞き返したのです。

しかし、3回目の
『パパさん、大ぼうわ会ですよね?』
の数秒後、はっ、と気づいたのです!
大ぼうわ会じゃない!
『パパさん、だいぶお若いですよね?』だ!

…………

なんかすいませんな感じでした…
お若いですよね?って言って頂いてるのに、大ぼうわ会って…
だいたい、大ぼうわ会ってネーミング…
色々反省しました、27歳の冬
スポンサーサイト

日々のこと | 2011.01.22(Sat) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
