Recently
Archive
Category
Link
Profile
Comment




スポンサー広告 | --.--.--(--) |


えらいこっちゃ…

MG_2244.jpg 

1月22日からまともに更新されていなかった。
4月11日にふと、存在を思い出した形跡がある。

でもまた忘れてたらしい。
いろいろあって4ヶ月以上放置されてた。

えらいこっちゃ。

そろそろ、復帰しようと思います。

最近は写真も撮っていないので、
写真は、4月に桜を見に行ったときの、
アスファルトに落ちる、
桜の木の影。

最近はUMBにはまったり、
7kmランニングをはじめたり、
体重が4kg減ったり、
重量級(自分にとって…)の仕事をこなしたり、
育児休暇を少しとったり、
カメラから少し離れてみたり、
まぁ、いろいろ挑戦してます。

意外とまだ大丈夫なんだな、と確信した2011年の春でした。

日々のこと | 2011.06.05(Sun) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
